BEAUTIFUL PEOPLE 2021 Pre-Fall

BEAUTIFUL PEOPLE 2021 Pre-Fall

相反するデザインの共存が見せる美しさ

「BEAUTIFUL PEOPLE」が、相反する物を共存させるためのデザイン技法とプロセス「Side-C」を発展させたコレクション、「DOUBLE-END」を発表した。

上下を180度回転、あるいは270度回転させて着用することで、シルエットや用途までも大胆に変化するアイテムが登場する今コレクション。
表と裏の間に隠れている面に着目してきた「Side-C」を点として捉え直すことで、新たなパターン構造を創出した。

デザインの切り替え位置を利用した中綴じ構造のドレスやスカートは、綴じた部分を軸に2つの身頃を入れ替えることで、ロングドレスとベビードールを自由に行き来。
上下の両頭使いが可能なパンツやシャツは、回転することでフォルムが大きく変わり全く違う服のように着ることができる。

1つのアイテムから2つの表情を見せるコレクションの遊び心。
自分だけの自由な着こなしを楽しんでみて。



BEAUTIFUL PEOPLE AOYAMA
03-6447-1869


BEAUTIFUL PEOPLE ONLINE SHOP:beautiful-people.jp/

SHARE

PICK UP