Keita Noguchi

Keita Noguchi

真っ直ぐに佇む花々の記録

写真家 野口恵太による写真展「無自覚の美」が、BOOK AND SONSにて11月2日(火)まで開催中。

2020年、中国・青島での生活の中で目にした小さな花から始まった、自身初となる写真集「FLOWER」を出版した野口恵太。

今作では、写真展のタイトルでもある「無自覚の美」をテーマに、ガラスを透過して見える幻想的な花々を撮り下ろした。
変わらぬ美しさの中で時にくっきりと、時にぼやけて見える花たちには、花そのものが持つ本質的な美しさと共に、私たちが何かを美しいと感じる心が写し出されている。

今展では、1階のギャラリースペースに加え2階のスペースも使用し、約20点の作品を紹介。
また、会場では写真集「FLOWER」の他、オリジナルプリントも販売される。

目の前にある美を観照した先に見出した無自覚の美。
真っ直ぐと佇む花々の写真を通じて、すぐそばにあるものの輝きに気づかされる。



BOOK AND SONS
03-6451-0845




【Keita Noguchi Photo Exhibition】
DATE:11月2日(火)まで開催中
※水曜定休
TIME:12:00pm~7:00pm
PLACE:BOOK AND SONS
ADDRESS:東京都目黒区鷹番2-13-3 キャトル鷹番
ADMISSION FREE
WEBSITE:bookandsons.com/blog/keita_noguchi.php
※入場制限やアポイントメント制となる場合がございます。予めご了承ください。
※その他詳細情報は、ギャラリーのウェブサイトをご確認ください。

SHARE

PICK UP