BURBERRY 2021SS Pre-Collection
洗練とストリートから成る重層的なコレクション
「BURBERRY」の2021年春夏プレコレクションが発表された。
今コレクションで、自身に心地よく力を与えてくれるものを作りたいと考えたチーフ・クリエイティブ・オフィサーのRiccardo Tisciは、「BURBERRY」のアイコンでもあるチェックやストライプ、ユニコーンのエンブレムなど、ブランドの伝統について改めて考え、基本に立ち返った。
そこからさらに、アウトドアというレンズを通して、洗練とストリートの両方の要素を組み込んでいる。
「BURBERRY」の創業者であるThomas Burberryの探検の軌跡から着想を得た今コレクションのルックブックは、ブランドで働くスタッフたちを讃える意図も込められた。
個性豊かなスタッフたちがモデルとして加わり、それぞれの自宅の前で自由に撮影を行うことでダイバーシティを表現している。
伝統ある「BURBERRY」の唯一無二の世界観をベースに、多くの人の手によって構築されたモダニティあふれるコレクション。
さらなる進化を続ける英国ブランドに宿る、豊かな精神を堪能してみては。
BURBERRY JAPAN
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