“More Than Our Bellies” by 3.1 PHILLIP LIM

“More Than Our Bellies” by 3.1 PHILLIP LIM

アーティストが奏でる、美のコラボレーション

「3.1 PHILLIP LIM」からクリエイティブディレクターのPhillip Limによる、初となるクックブックが発売。

今クックブックは、Phillip Limの親愛なる友人であり、尊敬あるフォトグラファー Viviane Sassenとコラボレーションしたコレクターズブックとして限定で展開。
ユニークで機転の利いた手法により、Limにとってパーソナルな意味を持つ12のレシピが披露される。

すべてのレシピは、Limの幼少期、母、そしてニューヨークで作った彼の新しい家族に料理を作ったメモリーを思い起こすものばかり。
それらは彼のメッセージとともに、Sassenが食をイメージしてアジアやアフリカでの旅で撮り下ろした美しい写真のバックドロップとともに展開される。

また、Sassenが写真の上からペイントを施した、新しいテクニックが紹介される初の書籍としても注目を集める。


2人のアーティストが愛の共有を奏でることで完成した1冊。
Limの思い出を読み解きながら、食と芸術の美しい調和の世界に心を委ねてみて。



3.1 PHILLIP LIM JAPAN 03-5411-2870




【More Than Our Bellies】
PRICE:¥11,000 +TAX

SHARE

PICK UP