THOM BROWNE 2023Fall

THOM BROWNE 2023Fall

コレクションが演出する迷える旅人の物語

「THOM BROWNE」が、2023年フォールコレクションをお披露目。

コレクションを通じて伝統的なプロポーションに疑問を投げかけ、高品質のクラフツマンシップと正確なテーラリングに根差した真のアメリカン・センスを一貫して伝えている「THOM BROWNE」。

今コレクションでは、2人の迷える旅人の出会いをイメージし、孤独、喪失、決意、そして探求の物語を描き出した。

ビーズ、フリンジ、アースカラーのチュール、ペイズリーのアビエイタースーツ、プラットフォームのムーンブーツを身にまとうパイロットの姿や、若い旅人である王子が、金色のバオバブの根が刺繍されたドレスにグレーのフランネルツイードを身にまとう姿など、物語に沿ったアイテムがコレクションを彩る。

その他、象をイメージしてハンドメイドで編まれたグレーのシフォンツイードドレスや天使をイメージした白のレースアップツイードドレスに、パールのついたシアーシルクのギャザーストールを合わせ新たに構築されたテーラリングなど、細部までこだわったアイテムが数多く展開される。

独創的な世界観に表現された、若い旅人たちのストーリー。
コレクションが語る、最も大切な物事を探してみて。



THOM BROWNE JAPAN
03-6712-6348

SHARE

PICK UP