THREE × HYKE

THREE × HYKE

美しさと強さを呼び起こす、特別なルームフレグランス

ホリスティックビューティブランド「THREE」とファッションブランド「HYKE」のコラボレーションで生まれたルームフレグランスが、3月31日(水)より数量限定および店舗限定で発売される。

健やかな心身を保つためには、身体がまとう「皮膚、服、芳香」の3つの要素が心地よく重なり合うことが重要と考え、「服をまとうように、空間をまとう」をコンセプトに掲げる今作。

100%天然精油で作られたルームフレグランスは、その人が持つ美しさや強さが目覚めていく様を表現し、1日のシーンやアクティビティに合わせて使い分けることができる3種類の香りがセットになっている。

いずれもオリエンタルハーバルグリーンのブレンド精油に加え、それぞれにキーとなる精油が配合。

「#01 サンクティファイ(浄化)」は、フレッシュなユーカリラディアータのトップノートに、甘さとスパイシーさを兼ね備えたフェンネルが軽やかなアクセントを添える。ゆっくりと呼吸をするほど心が軽くなり、新しい自分が目覚めていく。

「#02 クリーン(洗浄)」は、レモンの清々しいトップノートから、ラベンダーの穏やかで優美な香りへと移りゆく。
まるで森林浴をしているかのようなハーバルグリーンの心地よい清香に包まれながら、心体のバランスが整っていく喜びを感じて。

「#03 クリア(透明)」は、トップノートの瑞々しいローズマリーに、精油の女王と言われるローズが華やかさを添える、透明感のある香調。蕾がひとつひとつ花開いていくように、心が晴れやかになっていく感覚をもたらす。

THREE×HYKE Air Planning Scent Reversibility ¥11,000(税込)

それぞれのエッセンシャルオイルを3~5滴ほどアロマストーンに垂らすと爽快感あふれるハーブが香り立ち、無意識に深呼吸をしたくなってしまうほど。


日常にそっと寄り添い、心身の調和を導くルームフレグランス。
空間を優しく浄化する芳香で、極上のヒーリングタイムを過ごして。



THREE
0120-898-003


3月31日(水)より数量限定・店舗限定で発売。

SHARE

PICK UP