LAURA MERCIER

感度の高い女性へ向けた新しいビューティを発信

NY発のメイクアップアーティストブランド「LAURA MERCIER」が2019年秋にローンチした国内向けのウェブマガジン「Journal de Laura Mercier」。
SELEKでは、サイト制作・クリエイティブディレクションから、すべてのコンテンツ制作、サイト・SNS運用、アクセス解析までを担当。
上質なクリエイションとエディトリアル要素が詰まった高感度なコンテンツを配信しています。

インタビュー企画は、「LAURA MERCIER」が提唱する“フレンチビューティー”を体現するキャストが出演。
キャスティング〜ディレクションまで一貫して行っています。



Online Beauty Magazine: 「Journal De Laura Mercier」

Concept:
毎日を自分らしく謳歌したいと願う、 すべての女性へ届けるビューティーマガジン。
最新の美容情報から、 なりたい私を叶えるメイクアップテクニック、エフォートレスな美しさをまとう女性たちのメッセージまで。ビューティーの枠を超えた、 ライフスタイルに彩りを添えるコンテンツを毎週配信。

▼Interview Page

▼Digital Communication

Instagram
Facebook
YouTube

▼Still Images

▼Staff Credit

Model __ Hiroya Shimizu
Photography __ Keita Goto at W
Styling __ Kayo Yoshida
Hair&Makeup __ Rie Shiraishi
Text __ Ayako Takahashi

Client __ LAURA MERCIER JAPAN
Direction and Production __ SELEK