LAURA MERCIER

感度の高い女性へ向けた新しいビューティを発信

NY発のメイクアップアーティストブランド「LAURA MERCIER」が2019年秋にローンチした国内向けのウェブマガジン「Journal de Laura Mercier」。
SELEKでは、サイト制作・クリエイティブディレクションから、すべてのコンテンツ制作、サイト・SNS運用、アクセス解析までを担当。
上質なクリエイションとエディトリアル要素が詰まった高感度なコンテンツを配信しています。

STUDY企画は、「LAURA MERCIER」のアイテムを使用して、ファッションの目線を取り入れた新しいメイクアップを提案・レクチャー。
How to 動画は、早回しでメイクアップアーティストが実際に行なっている全てのプロセスを見せることを可能にしました。スチールは、ファッションとメイクアップが融合したオリジナリティあふれる世界観を表現しています。



Online Beauty Magazine: 「Journal De Laura Mercier」

Concept:
毎日を自分らしく謳歌したいと願う、 すべての女性へ届けるビューティーマガジン。
最新の美容情報から、 なりたい私を叶えるメイクアップテクニック、エフォートレスな美しさをまとう女性たちのメッセージまで。ビューティーの枠を超えた、 ライフスタイルに彩りを添えるコンテンツを毎週配信。

▼Staff Credit

Make up __ UDA at mekashi project
Photography __ Yuki Kumagai
Styling __ Arisa Tabata
Hair __ Nori Takabayashi at YARD
Model __ Luka
Text __ Sachico Maeno

Client __ LAURA MERCIER JAPAN
Direction and Production __ SELEK