“着る喜び、身にまとう高揚感 洋服を心から楽しむすべての女性へ”
「Lula Japan(ルラ ジャパン)」は、イギリス発のファッション誌「Lula magazine」の日本版として、2014年の秋に創刊されました。 世界中のエイジレスな女性へ向けて、上質なクリエイションと感度の高いコンテンツを届けるための、 ファッションとアートが融合した、今までにはないインターナショナルファッション誌です。 「Lula Japan」には、読者の価値観を揺るがす感動や、心の琴線に触れる体験、洋服を楽しむ喜び、 そんな日常に楽しみを与えてくれる「エンターテインメント」が所狭しと詰まっています。 雑誌本来の目的に立ち返り、「一息ついて読む」「ずっと残しておきたくなる本」「記憶に残る写真」といった、 読者のフィロソフィーの構築を担う雑誌を目指しています。 誌面ではバイリンガル表記も取り入れ、国内のみならず、イギリスやフランス、アメリカをはじめとする世界中の国々で「Lula Japan」が流通しています。
Lula Japan 本誌の読者はもちろん、 ファッションに興味を持っている多くのユーザーに向け、Lula Japanの世界観を感じていただけるよう、 国内外のファッション、 ビューティ、 アート・カルチャー、 トラベルなどのコンテンツや誌面では伝えきれないニュース、 Lulaの魅力まで幅広く配信していきます。 インターナショナル誌ならではのクリエイティビティの高いヴィジュアルに加え、 動画、 音楽など新しい表現もデジタルメディアでは取り入れ、世界中のクリエイターと日本をつなぐ役割を果たしていきます。 「Lula Japan」雑誌、デジタルともに日本版の編集部で独自編集し、 日本の女性たちの感性を豊かにするコンテンツを提供し続けます。
ローンチ / 2017年8月 想定ページビュー / 1,000,000PV(月) 想定UU / 300,000UU(月)