MARGARET HOWELL 50th Anniversary

MARGARET HOWELL 50th Anniversary

長年にわたる創造の歴史を辿ったムービーが披露

「MARGARET HOWELL」がブランドの誕生50周年を記念して、スペシャルムービーを公開した。




創設者のMargaret Howell自らが、映像作家のEmily Richardsonとコラボレートし創出した今作は、Margretのインスピレーション源、またブランドの本質を紐解く内容となっている。

彼女を取り囲む環境や、コレクションの製作現場などが映し出されるほか、自身の思い出のモノクロ写真、そして、ブランドのアーカイブ作品が登場するなど、長年にわたる輝かしい歴史が贅沢に凝縮された。
CCを押すと、日本語字幕版が選ぶことができる。

each shirt ¥59,000
※9月より神南店とオンラインストアで限定発売

また、同じく50周年を祝福して限定シャツが発売。
70sからMargaretが生地オーダーし続けている、スコットランドの老舗製織業者 David and John Andersonのシーアイランドコットンを使用した今アイテムは、その独特な柔らかさだけではなく、強度と耐久性を兼ね揃えたクラシカルな逸品。
ウィメンズとメンズともに、レギュラーシャツと、カラーレスシャツの2点がラインナップし、9月よりブランドの神南店とオンラインストアで発売される。


穏やかな空気に包まれた、ブランドの物語。
優雅に紐解かれていく創造の軌跡に、思いを巡らせて。



※5月にT-SITE GARDEN GALLERYにて予定していたイベントは、2021年に延期になりました。
最新情報を公式ウェブサイトでご確認ください。




MARGARET HOWELL
03-5467-7864

SHARE