LULA

SACAI x The New York Times “Truth”

SACAI x The New York Times “Truth”
真実の追求とアイデンティティーが交差した、コラボレーションアイテム

「SACAI」が、アメリカの大手新聞社「THE NEW YORK TIMES」とのコラボレーションアイテムを、6月23日(土)より発売。

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市で1851年より発行されている、高級日刊新聞「THE NEW YORK TIMES」。
同紙は、紙面とデジタルで合わせて300万人以上の有料購読者数を誇り、革新的な論調で人々に親しまれている。


今回のコラボレーションでは、「SACAI」の2018年プレフォール ウィメンズコレクション、2018年秋冬 メンズコレクションより
「THE NEW YORK TIMES」が掲げる、真実を伝えるためにインディペンデントであるべきジャーナリズムの自由を訴えた、「Truth」キャンペーンのスローガンを用いて、Tシャツとフーディが限定発売。

ブランドは、スローガンの中に秘められたメッセージ「The truth is hard to find.(真実を探すことは難しい。)」、「The truth is worth persuing.(真実には追い求める価値がある。)」を起点に、コレクションの本質、真のものづくりを探求。

揺るぎないブランド美学を保ちながらインディペンデントであることや、既成概念にとらわれない大胆な発想を通して、
作りあげたいものを常に自身に問い続けてきた、ブランドの思いが共鳴する贅沢なアイテムが誕生した。







Women’s T-shirts (Color:BLACK/ WHITE) ¥25,000


Men’s T-shirts (Color:BLACK/ WHITE) ¥18,000


Hoodies(Color:BLACK/WHITE) ¥32,000

「SACAI」と「THE NEW YORK TIMES」のアイデンティティーが交錯する、
スペシャルなコラボレーションアイテムを手に入れて。

SACAI 03-6418-5977

STOCKISTS:
SACAI(flagship store)/SACAI DOVER STREET MARKET GINZA/伊勢丹新宿店/銀座三越店/阪急うめだ本店/伊勢丹新宿店メンズ館/岩田屋本店

WEBSITE:
www.sacai.jp/

LATEST TOPICS