LULA

“Flare” by ETE

“Flare” by ETE
多彩な美しさを放つジュエリーコレクションの新作

「ETE」から、2020年春コレクションがお披露目。


シンプルな美しさを讃えながら、ひとさじの遊び心を添えたジュエリーを展開する「ETE」の2020年春コレクション。

“Flare”をテーマに、透明感に満ちた天然石をあしらった「Dew」、リングとイヤーカフの2WAYで着用することができる「Ring Cuff」の新作などがラインナップ。





草木に滴る瑞々しい“雫”に見立て、立体的なカッティングを施した天然石がきらめく「Dew」。

太陽の光を閉じ込めたようなゴールデンサンストーンを中心に、輝きに満ちた天然石が柔らかな曲線を描くリングやネックレス、ピアスに配され、優美な存在感を表す。












「Ring Cuff」は、“新しい光”や“自然体な女性らしさ”に着想を得てブラッシュアップされ、 繊細なラインと大ぶりなシルエットが調和したデザインが、さまざまな装いに映える。


その他にも、雫が落ちる一瞬を彷彿とさせるフォルムに、K10ゴールドの暖かなカラーが肌に寄り添う「Fluid」など、軽やかなリラックスムードを感じるコレクションが展開される。

春の移ろいに思いを巡らせる「ETE」の新たなジュエリーをチェックして。

ETE 0120-10-6616


WEBSITE:www.eteweb.com

LATEST TOPICS