LULA

TIFFANY NEW FRAGRANCE CAMPAIGN

TIFFANY New Fragrance Campaign
五感で感じる、上質で気品に満ちた香り。

「ティファニー」が、10月18日(水)発売予定の新フレグランス「ティファニー オードパルファム」の
魅力を凝縮したムービーを披露した。

本作品は、ブランドのチーフ・アーティスティック・オフィサーを務めるリード・クラッコフ監修のもと、
伝説的フォトグラファー、スティーヴン・マイゼルにより録り下ろされた。

ムービーには、モデルのヴィットリア・セレッティ、ジュリア・ノビス、アチョク・マヤーク、ジョルジーナ・グレンヴィルが
キャンペーンの顔として登場。
4人のモデルは、ブランドが掲げる「ダイバーシティーを尊重する精神」と「幅広い層への魅力」のコンセプトのもと
選出され、それぞれが大胆で、モダンかつロマンティックなティファニー・ウーマンを体現している。

それは、力強く、自信に満ち、そして予想の出来ない女性像。


映像とともに流れる音楽は、このために編曲されたビートルズの「All you need is love」。
編曲と歌は、「ティファニー」の秋のキャンペーンにも登場する、セイント・ヴィセントが手掛け、
世代を超えて愛される楽曲が、新しさと解釈の深みを加えた形で表現された。


さらに、マイゼルがレンズを通して、あらゆる無駄な要素をそぎ落とし、ティファニーブルーやダイヤモンド、
素肌、香りなどとブランドの神髄やエッセンスに焦点をあて、展開していく。

今回発売される、「ティファニー」のフレグランスは、
ダイヤモンドがもたらしてくれる、高貴で、恍惚とした気分を、肌の上にまとわせてくれる。

それはまるで、「リキッド状のダイヤモンド」とでもいえるかのように。

BLUEBELL JAPAN 0120-005-130
#TiffanyFragrance
#ティファニーフレグランス
#allyouneed

LATEST TOPICS