BYREDO Lil Fleur

BYREDO Lil Fleur

若きエネルギーから創出された、新たな香り

ラグジュアリーフレグランスブランド「BYREDO」が「Lil Fleur」の新しいオードパルファンを発表した。

輝かしい若さをインスピレーションに生まれた「Lil Fleur」は、嗅覚以外の知覚から創造する、共感覚的アプローチを施した新鮮な香り。


今作を象徴するキャンペーンヴィジュアルは、着想源となった若者たちのあふれ出るようなエモーションが、「BYREDO」の長年のコラボレーターである、アートディレクターのM/M ParisとフォトグラファーのCraig McDeanによって手掛けられた。

モデルはプロではなく、現実世界に生きるリアルな若者を起用。
ポートレートスタイルで撮影されたモデルたちの表情はあどけなく、パワフルなイメージを感じさせる。

また、この輝かしいコラボレーションによって生み出された写真や動画、モデルたちがスマートフォンで撮影した動画など、さまざまな手法と視点から捉えられた作品は、一般的な概念から離れ、モデルの素の表情や外見と内面を同時に表現し、まったく新しい多面的でエネルギーにあふれる瑞々しい「Lil Fleur」の世界観が窺える。







新たな「BYREDO」の香りとともに爽やかな気分で心を満たしてみては。



EDSTRÖM OFFICE
03-6427-5901



BYREDO ONLINE SHOP:
www.byredo.com

PRICE:
Lil Fleur 50ml ¥18,500
Lil Fleur 100ml ¥27,300

SHARE

PICK UP